羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

ミニクリスマスケーキ☆

2011年11月07日 | 新作☆
 皆さまこんにちは☆ 11月に入り、早くも我が家ではクリスマスの電飾をしました。ツリーや電飾を出すと気分が盛り上がってきますね~☆

 今週の木曜日は郡上市民講座です。今回は大和生涯学習センターで全3回という講座となります。雪の季節にかぶりますが、影響が出ないことを祈るばかりです・・。
 さて、次回作るミニクリスマスケーキの見本が完成しました♪ 作りやすいよう、なるべくシンプルなデザインにしてみました。我ながら美味しそう・・。講座が終わったら、玄関に飾ろうと思います^^


↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤブレカクシ☆ | トップ | ヤマネ~!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新作☆」カテゴリの最新記事