羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

牧歌の里

2009年04月23日 | Weblog
今月18日に、私の住む町の近くにある、牧歌の里がオープンしました☆
ホームページはこちら

今年から牧歌の里のお土産コーナーに羊毛フェルト商品を置かせていただけるとのことで、
張り切って限定商品を作りました♪





「マトchanのひつじ」と、「マトchanのうし」です☆なんと、ひつじさんの方は一部に牧歌の里の羊さんの毛を使わせていただきましたこれは牧歌の里にしかおいていませんので、もし遊びに行くことがありましたら、探してみてくださいね!



 ところで、昨日家族で早速遊びに行ってきました。昨日は肌寒く風が強かったですが、生まれたての可愛い羊さんが見られましたぬいぐるみみたいにとっても可愛かったですよ


↑春の新作upしてます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池田山麓クラフト展の報告です☆ | トップ | 母の個展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事