羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

かわべのじかんマルシェに出店しました☆

2021年10月25日 | イベント
メエ~~~~~!!!
羊の国へようこそ
羊毛フェルト作家meimeiです

このところ感染者が激減していますね!そのおかげで昨日は久しぶりにイベント出店ができました
岐阜市の長良川河畔にある、うかいミュージアムという施設で開催されたかわべのじかんマルシェです。
ここ1,2年は延期や中止となり、それでもめげずに企画をしていただいたおかげです

昨日はお客さんも多く、コロナが始まる前の平和な日々が少しずつ戻ってきているように感じます
そして、思わず多くの方に体験教室にご参加いただくことができ、子供たちに楽しい時間を過ごしてもらえたようで嬉しかったです
イベントってやっぱりいいですね~ 大好きな故郷の金華山、長良川を背景に仕事ができて、とても幸せなひとときでした

ただ、今までの出店はいつもまったりとしていたので甘く見ていて、最後の方には材料が尽きてしまい
急遽あざらし豆大福などのキットを作ってもらいました。
もう少し多めに準備しておけば良かったですね

また、高校時代の友人がお子さんを連れてきてくれたりと、嬉しいこともありましたうかいミュージアムでのイベントは地元なので久しぶりの再会もあり、そこもまたいいところですね

皆さんの作品はこちら






とっても可愛い作品がたくさん生まれましたよ

最後にあゆ菓子を作ってくださったお子さんの作品を撮り忘れてしまいましたすみません

次回は4月に開催予定だそうです。次回も無事に開催できますように・・




↑You Tube チャンネル ※チャンネル登録お待ちしてます!


↑講師・教室依頼を受け付けています。


↑ホームページです☆


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ブログ村ぽちっとクリックお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シマエナガちゃんブローチ&お... | トップ | 福を呼ぶ☆招きトラちゃん in... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事