羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

ぎふメディアコスモスのイベント「フムドキワイワイ」に出展します☆

2018年09月07日 | お知らせ
メエ~~~~~!!!
羊の国へようこそ
羊毛フェルト作家meimeiです

9月に入り、秋の気配が近づいてきました。
秋といえば、イベントの季節ですね
昨年から参加させていただいている、みんなの森 ぎふメディアコスモスで開催されるイベント、フムドキワイワイに今回も参加させていただきます。

「しくみをしってたのしくつくろう」をテーマに、今回も500円(※針が折れた場合別途100円)のワンコインワークショップをさせていただきます。


ふわふわの羊毛が縮むしくみをしってつくる羊のミニオブジェ

色は白か茶色が選べます☆

ふわふわの羊毛がくっついていくしくみをしって作るフリースブローチ

ブローチは、今回新しくリボンが加わり、蝶々の形も変えてみました☆

母は、マドラーの長さで音の変わる仕組みをしってつくる親指ピアノを作ります。

台の裏表は自由にお絵かきができますので、自分だけの素敵な親指ピアノを作ってくださいね!

場所はメディアコスモス1階の畳スペース周辺で、10時~16時まで随時受付となります。

皆様のお越しをお待ちしております


↑講師・教室依頼を受け付けています。


↑ホームページです☆

独立起業を応援するサービス「ゆめかなう」 ブログランキング参加中!


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ブログ村ぽちっとクリックお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GUFUクラフトフェアに出展し... | トップ | 亥&寅の干支飾り☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事