羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

GUFUクラフトフェアに出展します☆

2018年09月07日 | お知らせ
メエ~~~~~!!!
羊の国へようこそ
羊毛フェルト作家meimeiです

今年もJR岐阜駅構内で開催されるGUFUクラフトフェアに出展させていただきます。


今回は、JAぎふの広報誌、ふれあいねっとの表紙を4年間担当させていただいたご縁で、JAぎふ女性部協賛という形で、ワークショップおよび展示販売をさせていただきます。
ふれあいねっとの撮影でで実際に使用した野菜ちゃんたちも展示できればと思っていますので是非見にいらしてくださいね!!

また、ワークショップではかわいいネコのきんつば、にゃんつばが作れます☆


数量限定となりますが、カピバラのわらびもちも作れますよ


出店は22、23、24日の3日間で、10:00~19:00 まで、ワークショップは随時受付です。
場所はアクティブG2階のであい広場となります。
昨年はちょっとブースが小さくてワークショップが一度に大人数できなかったため、あきらめてしまった方もいらっしゃったかもしれませんが、今年は少し広くなりますので是非この機会に体験してみてくださいね~!

皆様のお越しをお待ちしております


↑講師・教室依頼を受け付けています。


↑ホームページです☆

独立起業を応援するサービス「ゆめかなう」 ブログランキング参加中!


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ブログ村ぽちっとクリックお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄中日文化センター10月期定... | トップ | ぎふメディアコスモスのイベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事