羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

一宮&瀬戸で講座をしてきました☆

2012年03月26日 | 講座
皆さまこんにちは☆
このところ3月末とは思えない寒さですよね
昨夜から郡上は雪が降り、冬に逆戻りしたような気候となりました。

さて、一昨日は一宮と瀬戸の中日文化センターにお邪魔してきました。
一宮では、おきあがりマトリョーシカのこどもの日飾りを作りました。今回はカップルで男性の方の参加もありました☆2人でものづくりをするのって、素敵ですね~


小さいおきあがりこぼしだったので、ほぼ完成出来た方もいらっしゃいました^^

瀬戸では、おきあがり和トリョーシカを作りました。
和気藹々とした雰囲気の中、楽しく作ることができました。


おきあがりマトリョーシカ三姉妹♪
ご参加いただき、ありがとうございました^^


↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大府の講座案内です☆ | トップ | 白鳥庭園に行って来ました☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです! (濃姫)
2012-03-31 22:29:25
一宮に参加せさせていただいた濃姫です。

とっても楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました。

遅ればせながらやっと今日完成しました。
不格好だけどとっても可愛い子になりました。
ありがとございました。

ストーカーなんで来週の小さなクラフト展にも
寄らせていただきます

返信する
書き込みありがとうございます☆ (meimei)
2012-04-01 07:40:18
>濃姫さま
 先日はご参加いただきありがとうございました^^ お会いできて嬉しかったです☆
 無事に完成されたようで、よかったです
小さなクラフト展、来てくださるんですね!お待ちしておりますお天気が良いといいですね~
返信する

コメントを投稿

講座」カテゴリの最新記事