羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

お花コサージュ教室in栄

2017年02月22日 | 講座
お読みいただきありがとうございます
羊毛フェルト作家meimeiです

昨日は栄中日文化センターの定期講座に行ってきました。

今回は、ちょっとボリューム感のある花弁が特徴的なお花のコサージュを作りました。
このコサージュ、かばんや帽子、胸元につけるととってもかわいくて、色々使いまわしができるので私もとても気に入っています

チクチクと花弁を作ること計14枚・・
ほぼ2時間ひたすら刺しまくってもらいました

相当肩に負担をかけてしまったことかと思いますが、こんなに素敵なコサージュに仕上がりました



花弁の形が違ったり、大きさが違ったりとやはりそれぞれ個性豊かな作品ができました どれもとっても素敵です

まだ途中の方は頑張って仕上げてくださいね!!
そして是非おでかけのお伴に活用してください


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆

face book ページ いいね!お待ちしてます♪

インスタグラム


↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


↑「Yahoo!ショップ」かわいいオリジナル羊毛フェルトキットを販売中♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放課後等デイサービス「みー... | トップ | 郡上講座でおひなさまを展示... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講座」カテゴリの最新記事