羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

花フェスタ記念公園 キッズサマーに出店させていただきます☆

2018年08月02日 | イベント
お読みいただきありがとうございます
羊毛フェルト作家meimeiです

8月に入りましたね!
夏休み真っただ中の子供たち。
最近は暑すぎることもあってか子供たちが外で遊ぶ姿が見られませんね
それにしてもこの暑さはいつまで続くのでしょう・・

さて、8月26日(日)に可児市の花フェスタ記念公園で母とワークショップをさせていただくことになりました。
5月6月はバラで賑わう公園ですが、夏は子供たちが水遊びできるスペースを設けています。
また、花のミュージアムのホールではキッズスペースを設けて、クーラーの効いた涼しい館内で遊べるようになっています♪

今回はそこのホールでカピバラびもちと蝶々やお花のブローチ、親指ピアノのワークショップをさせていただきます。


カピバラのわらび餅です☆
参加費1000円


蝶々、お花、葉っぱなどのブローチ
48色から羊毛を選んで、自由にデザインできます☆
参加費600円
※いずれも針が折れた場合別途100円


マドラーをはじいて音を出す楽しい楽器を作ります。
長さによって音の高さが変わる仕組みを学びながら、自由にお絵かきをして素敵な楽器を作ろう!
参加費600円

時間は10時~16時までで、随時受付となります。
是非、夏休みの楽しい思い出づくりに遊びにいらしてくださいね!


↑講師・教室依頼を受け付けています。


↑ホームページです☆

独立起業を応援するサービス「ゆめかなう」 ブログランキング参加中!


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ブログ村ぽちっとクリックお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸運を呼ぶ☆まねき子パンダin... | トップ | 羊毛でつくる☆かわいいチビ柴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事