羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

畜産センタースプリングフェスタ☆

2013年04月30日 | イベント
こんにちは☆
お読みいただきありがとうございます^^

先日は岐阜市の畜産センターで開催されたスプリングフェスタに出店させていただきました☆
この日はお天気に恵まれ、まぶしい新緑の清々しいお祭り日和でした。

ひつじのオブジェ作りも好評をいただき、沢山の子供さん達が参加してくれました^^
針で指を刺してしまって痛い思いをする子もいましたが、最後まで諦めずに頑張って作ってくれましたよ☆

この羊はサフォーク種というのですが、これを見て「羊のショーンや〜」とい声が沢山聞かれました^^
畜産センターでも飼っている羊なので、是非探してみて下さいね!

この日は写生大会もあり、娘も色鉛筆を持って写生に挑戦していました☆
そして、お小遣いを持ってお花屋さんへ行ったと思ったら・・・母の日のお花を買って帰ってきました 


母の日はいつも摘んできたお花や買ってきたお花をプレゼントしてくれます。そういう心遣いってとても嬉しいですね

今度はのんびりお弁当とハンモックでも持って畜産センターに遊びにいきたいです♪

face book ページ いいね!お待ちしてます♪


↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます!
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おきあがりうさぎこどもの日... | トップ | アンニャライトさんトークラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事