羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

ほっこり☆フェルト玉ネックレスの新作です♪

2017年10月26日 | 新作☆
お読みいただきありがとうございます
羊毛フェルト作家meimeiです

今週末に一宮中日文化センターで開講予定のフェルト玉ネックレス教室に向けて、新作ネックレスを作りました。

紅葉や、北欧風、モダン、ナチュラルなど、それぞれテーマを決めて色味を考えながら作りました。
すると、アイデアが次々と湧き出てきて、作りながらワクワクしてしまいました



左上は北欧風、右上はナチュラルでTOUKIシリーズのイメージで作りました。

左下はモダンなイメージ。
青と黒のイメージが好きで、以前もこの色合いで作りましたが、今回も同じものを作りました。
また、大好きな青紫とからし色の補色の配色パターンも作りました。

右下は秋の紅葉のイメージ。
茶色と、赤とオレンジのグラデーションカラーで秋らしさを表現してみました。

今回は、以前よりも紐の長さを長くして、色々な長さで楽しめるように改良を加えました。
こちらは、11月4、5日の寺mamaマーケットや、郡上八幡クラフト展、11月25、26日の白鳥庭園観楓会にも持っていこうかと思っています。

是非実物を見にいらしてくださいね!

    


↑ホームページです☆


↑キット専門ショップです☆


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ブログ村ぽちっとクリックお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みーおんの森であざらし豆大... | トップ | きのこじゃないのよ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新作☆」カテゴリの最新記事