羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

きのこじゃないのよ♪

2017年10月29日 | JAぎふ ふれあいねっと
お読みいただきありがとうございます
羊毛フェルト作家meimeiです

JAぎふ ふれあいねっと11月号の主役は・・・
きのこちゃないのよカリフラワーちゃんです♪



写真を見せたとたん、キノコに見えると娘に言われてしまいましたが、カリフラワーちゃんです。
もこもこした頭が可愛いでしょ

カリフラワーはキャベツの仲間で、美肌、風邪予防、貧血予防、便秘予防、がん予防、高血圧、動脈硬化などに良いそうです。これは、食べなくては!ですね

先日、郵便局へ行ったら局員さんに、JAの表紙そうでしょ?と声をかけていただきました。よく行く手芸屋さんの店員さんにも声をかけていただいたことがあります。
皆さん見てくださってるんだな~と思ったらとっても嬉しかったです

12月号は、白くて長いあの野菜!今回は初めてクリスマスバージョンではありません。
どんなシチュエーションかお楽しみに

    


↑ホームページです☆


↑キット専門ショップです☆


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ブログ村ぽちっとクリックお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっこり☆フェルト玉ネックレ... | トップ | ほっこりフェルト玉ネックレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JAぎふ ふれあいねっと」カテゴリの最新記事