羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

かわべのじかんマルシェに出店します☆

2019年09月20日 | イベント
メエ~~~~~!!!
羊の国へようこそ
羊毛フェルト作家meimeiです

羊毛フェルトをひたすら家でやっていると、どうしても運動不足になってしまいます
以前悩まされていた腰痛もおそらく同じ姿勢でずっと座っているからだと思われ、なるべく歩いたり走ったりしなければいけないと思いつつ中々できず・・
というわけで、今後は週に1回プールで1キロ泳ぐということを決めました。
まだ2回しか続いていませんが
思い切り体を動かすと気持ちいいものですね
最初は息切れして大変なのですが、段々体が慣れてきて長距離も泳げるようになってきます。
回数券も買ってしまったので、これからしっかり続けていきたいと思います!!

さて10月22日(祝)に岐阜市のうかいミュージアムにて開催される、かわべのじかんマルシェのワークショップに出店させていただきます☆

今回作るのは、クラフトフェアで大好評だった、うさぎまんじゅう、そして岐阜名物のあゆ菓子です♪
作りたかったけど、クラフトフェアに来られなかった皆様、材料切れで作れなかった方、是非遊びにいらしてくださいね!

うさぎまんじゅう☆
美味しそう可愛い作品を作りましょう♪


フェルトあゆ菓子ストラップ
リアルなオリジナルあゆ菓子を作りましょう☆


両方とも参加費1000円、10時~15時の随時受付となります。

皆様のお越しをお待ちしております



↑講師・教室依頼を受け付けています。


↑ホームページです☆


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ブログ村ぽちっとクリックお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ふわふわ☆クマスマスケーキ... | トップ | ウニ殻ブローチ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事