羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

福を呼ぶ☆かわいいまねきウリ坊 in栄

2018年12月11日 | 講座
メエ~~~~~!!!
羊の国へようこそ
羊毛フェルト作家meimeiです

急に冷え込んできましたね
12月だから当たり前なのですが、このところ暖かったので不意打ちを食らってしまいますね
気温の差で体調を崩される方が多いので、皆様気を付けてくださいね!

さて、この日曜日は栄中日文化センターの特別講座でまねきウリ坊を作りました。

今回もとても多くの方にご参加いただきました。
30名を一人で一度に教えるのは実は初めてだった気がしますが
皆様のおかげで和気あいあいと楽しい雰囲気の中で講座を進めることができました

出来上がっていく作品を見ていると、どのウリ坊もとっても可愛くて笑顔になってしまいます
作者1人1人の顔が違うようにウリ坊もみんな顔が違ってて、並べてみるととっても面白いです

完成品はこちら♪


とってもたくさんの可愛いウリ坊ができました☆

ご自宅で飾って、ぜひ来年を素敵な年にしてくださいね!

まねきウリ坊講座は年内は12月22日(土)に暮らしの学校安城アンフォーレ校にて、年明けは1月19日(土)に豊田中日文化センターおよび2月3日(日)に四日市中日文化センターにて開講させていただきます。
皆様のご参加をお待ちしております


↑講師・教室依頼を受け付けています。


↑ホームページです☆


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ブログ村ぽちっとクリックお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛で飾るイースター☆ゆらゆ... | トップ | クリスマスマーケットに出展... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講座」カテゴリの最新記事