羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

クリスマスマーケットに出展してきました☆

2018年12月17日 | イベント
メエ~~~~~!!!
羊の国へようこそ
羊毛フェルト作家meimeiです

 以前ブログでエイヒレについて書かせていただきましたが、今日はエイヒレを肴に鮎の骨酒をいただきました。
「うーん、出汁が出てておいしい
と、お酒を飲みほした私。
何となく娘に、「ママってお父さんみたいだよね」というと、娘が「うん、お父さんとお母さんを兼ね備えてる」と
その言葉に、なんだかハイブリッドみたいで嬉しくなってしまった私でした

さて、昨日と一昨日はJR岐阜駅に隣接するアクティブGで開催されたクリスマスマーケットに出展してきました。
今回は、クマスマスケーキの体験教室をさせていただきました。

中日文化センターの生徒さんや、クラフトフェアで作りに来てくれたお子さんが参加してくれて、とても嬉しかったです


どのケーキもとってもおいしそうで可愛くできました

友人の子供ちゃんも作りに来てくれましたよ☆

前もにゃんつばを作ってくれたので、その時のことを思い出しながら頑張って作ってくれました
とっても気に入って、机の上に飾ってくれてるそうです

マーケットでは、minneのお客さんが遠方から来てくださったり、インスタを見て見に来てくださる方もいてとても嬉しかったです
やっぱりネットの力ってすごいですね~

今週末の日曜日はメディアコスモスにワークショップで出店します☆
羊のミニオブジェ、フリースのブローチを作りますが、裏メニューでクマスマスケーキも作れますので、是非ご参加くださいね!!


↑講師・教室依頼を受け付けています。


↑ホームページです☆


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ブログ村ぽちっとクリックお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福を呼ぶ☆かわいいまねきウリ... | トップ | オカメインコブローチin可児... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事