羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

徹夜おどりが終わったみゅ~☆

2011年08月16日 | はざねこ日記
はみゅ~!はざねこだみゅ~☆


 白鳥おどりの徹夜おどりが昨日終わったみゅ~。徹夜だけあって、すごい賑わいだったみゅ~!徹夜が終わるとにゃんだか秋の気配・・にゃんとなく寂しいなあ・・。

 そうそう、14日は大和町で花火大会もあったんだみゅ~。ど~ん、どど~んって大きな音が山に響いて、沢山の大きな花がお空に咲いたみゅ~☆


 やっぱり花火はいいものだにゃ~。
 今日は白鳥神社でおどりがあるみゅ。神社の踊りも風情があっていいみゅ~♪


↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます!
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みのお知らせ☆ | トップ | 生ゴミ農法☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと見たよー! (しずしずー!)
2011-08-24 22:09:56
ほんっと、らしく元気に前向きに生きてて・・・こっちも元気になるねー!
おがはノホホンとしちゃうよー。
でも、夕方ビアーがチャリで一分??はしあわせじゃー、またねー!
返信する
コメントありがとう☆ (meimei)
2011-08-26 09:40:55
>しずしずさん☆
 見てくれてありがとう!私も毎晩の晩酌はかかせないわ~♪ また夜の静かな砂浜を見に、小笠原に行きたいなあ
返信する

コメントを投稿

はざねこ日記」カテゴリの最新記事