芽生のお散歩日記

季節の話題や日常の気づきを発信します。
Copyright (C) 2007-2019 meiku

あったぁー!!

2016-01-07 22:50:20 | Weblog

昨日、手帳の話題を載せましたが、今日はその続編。

私 (^_-)-☆ なーみん 3日坊主的使い方の頃から数えるともう20年以上、
手帳を使って実行しているのが、
3行ダイアリー。
たくさん書かなくても、結構『(o^-') いいよね』の手法です。

私がちょうどいい様式のものを探しているという話をしたら、
「それ、良いですね。嵐のO野くんもやってるそうですよ。私もやろうかな
と言っていた若いお仲間さんに、
今朝ロッカーで会うなり、
「H田さん、私買いましたよ。ほらっ

「ええやん。私買いに行ったけどどこもなくて妥協してん」

「えっ  そこの100均で売ってますよ。柄の種類は少なくなってるけど。。。」

「そうなん   だって私は6店舗まわって妥協だったのよ

ということで、会社帰りに買ってきました。

その ダイアリー が今日の一枚。

これと言って気に入った柄がなかったので、
真っ白のシンプルな装丁のものを買い、
で、
以前もらってきていたスヌちゃんのフライヤーのイラスト部分をカットし、
本の帯のように巻きつけてみました。

これで、ようやくスタート出来そう

ただ、昨日使い始めたワンの柄の手帳は??? どうする

良い使い方が浮かび ました。
また、ご紹介出来ることがありましたらその時に。。。


どうするワンだろうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。