芽生のお散歩日記

季節の話題や日常の気づきを発信します。
Copyright (C) 2007-2019 meiku

本屋さんで

2016-08-29 21:10:13 | Weblog

月曜日
あの怪しい動きの台風の影響もあって、
大阪も朝から雨


ということは、
勤務先の会社の食堂も混んでいる

『今日は、早めに席を立った方が良さそうね』


早く切り上げたので、
地下の入口でつながっている
odonaの本屋さんへ

今日のお目当ては、
フランス語の入門書  CD付


いくらかんたんな基本のキーセンテンスとはいえ、
読み方がわからなかったらあかんやん。

そして、いろいろと見ていて思いだしたことが。。。
『わたち、ずぅーっと前にこんな本を買ったことがあるような・・・』


そして、家に帰ってから探してみると、
あ・り・ま・し・た。

どうして買ったんだろう???     お姉わかんないワンかぁ~


あー、意味不明。
とりあえず、今回は買わなくていいことに気がついたのでした。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。