芽生のお散歩日記

季節の話題や日常の気づきを発信します。
Copyright (C) 2007-2019 meiku

んっ!これは。。。

2018-10-13 22:36:00 | Weblog

昨日の宣言通り。
今日は一部の衣替え。
お天気が良かったので少し太陽 にさらすことが出来、
気持ちいい。

お昼から妹ちゃん が来てワイワイ・ガヤガヤ。

先ほどfbの投稿記事をチェックしていて、
『んっ!これは。。。』 と、
すぐに検索 開始。
突き詰めたイベントは、
阪急うめだ本店で今月後半に催し会場で開催される
ケーキ ショー。

なんだか美味しそうなデセールがいただけるようです。
パリ に行けなくても、阪急には行ける。
それも、会社帰りに。。。
予約がスタートしたばかりだったようで、
すんなり押さえることが出来ました。

楽しみ。
さて、今回こそはTシェフにお目にかかることが出来るでしょうか???
ふふふ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。