芽生のお散歩日記

季節の話題や日常の気づきを発信します。
Copyright (C) 2007-2019 meiku

梅酒

2019-01-02 20:45:00 | Weblog

アルコールには、
かなり弱い 私 (^_-)-☆ なーみん ですが、
梅酒は好きかも❤

昨年、OL時代の後輩=今はお友達の
Hちゃん が酒蔵に連れて 行ってくれた時に
購入していた物

そうこの 梅酒
あの『福寿』(ノーベル賞晩餐会で振る舞われる日本酒)
神戸酒心館さんのもの

日本酒ベースの梅酒は
スッキリ辛口(きくぅ~~~!
身も心も引き締まる美味しさ
今年は『梅酒』かじってみるか。。。 (笑)



業務連絡
1.今年もHちゃん に会えるといいな???

2.先日、中止 となったはずの2月の予定。
再び、催行の可能性大との連絡。
今後の動向を探ることになりました。
キャンセルの連絡をいれてから、まだ4日だよ (軽く目眩)
でも、楽しい ことなので、ぜひ催行となって欲しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。