芽生のお散歩日記

季節の話題や日常の気づきを発信します。
Copyright (C) 2007-2019 meiku

KOBE 2days ハーバーマーケットLIVE

2017-03-05 20:40:52 | Weblog

KOBE 2days 2日目は、
ハーバーマーケットで行われた
石田裕之さんの mini LIVE



石田さんと言えば。。。
美しい歌声とやわらかい口調
震災の復興支援にも数多く参加されている
お菓子が大好きのミュージシャン

ここ数十年行っていなかった神戸ハーバーランド
店舗が替わっていて聞き慣れないお店の名前
『さて、私は辿り着き、
次の目的地=そごう神戸店に行きつくことができるのだろうか???』

そんな不安 を抱えながら目指すハーバーランド
「僕も一緒に行ってやるワン 』と めいく が言ったのかも・・・
『あー、阪急の入っていた建物!あっち側がmosaic』
記憶がよみがえり一安心した所で。。。



潮の香りを感じながらのここちよい歌声と
冴さえのtalk、楽しんでまいりました。

明日からのお仕事頑張れそう。
ありがとうございました。



追伸
私(^_-)-☆ なーみんのお散歩は盛りだくさん
今回もまだまだ紹介したい出来事がいっぱいです。
とってもきれいでテンションが上がるスイーツも
もちろん味わって参りました。
近々、必ず。。。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。