芽生のお散歩日記

季節の話題や日常の気づきを発信します。
Copyright (C) 2007-2019 meiku

お気に入り

2012-01-15 18:34:15 | Weblog

先週のこと、
ネスカフェ バリスタで、お茶会 しました。

はい。
私、一番のお気に入りメニュー。
『カプチーノ』
ケーキはというと、妹ちゃんが作ったシュトーレン。

メインの材料がセットされていて、手軽に作れたとはいうものの...
ふむ。 なかなか美味しい。
次回のチャレンジも大歓迎です。
どうぞよろしく


ちなみに父様と妹ちゃんは、カフェラテ派。
母様と私は、カプチーノ派です。

カップにほんの少しお湯を加えてから、
レギュラー珈琲メニューで作るブラック珈琲は私仕様。
あの泡泡が、美味しさのポイントなのかな?


バリスタTIMEを、もっと楽しみたくて、
今日は、本当に久しぶりにロールケーキを作りました。
こちらの感想は後日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。