芽生のお散歩日記

季節の話題や日常の気づきを発信します。
Copyright (C) 2007-2019 meiku

姫餅

2016-04-23 22:57:00 | Weblog

「(^_-)-☆ なーみん さん、当麻寺のお餅食べる?」
私 (^_-)-☆ なーみん が甘いもの好きということを、
よくご存知の まーみん (^^♪ さん。



やわらかい新芽のよもぎが取れる
この季節(4月中旬から 5月上旬までのわずか3週間)しか
販売しないという
当麻寺の春木春陽堂の幻の 姫餅


おぉーっ 、そんな貴重なお餅をいただけるなんて。
So Lucky
それを嗅ぎつけるお姉は、スゴイ わん
           by めいく O^・^O

なにがどう美味しいなんて言うお菓子ではありません。
春の季節を味わうことができるお菓子なのです。

ごちそうさまでした。


 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。