芽生のお散歩日記

季節の話題や日常の気づきを発信します。
Copyright (C) 2007-2019 meiku

カルディさんで。。。

2014-11-04 21:25:56 | Weblog

お菓子に欠かせないのが飲み物で、
先月の 珈琲の日 をきっかけに、
紅茶の日を探してみる

紅茶の日 11月1日
何かイベントはないかな???

近くで開催されるこれだ!というイベントはなく、
『ないかぁー 』と思いながらも、
しつこく 検索していると。。。


紅茶の日の限定ギフト バックの販売のお知らせがヒット。
『カルディコーヒーさんか、どれどれ』

あら 、さりげなくお得感が漂い、しかもちょこっとおしゃれで可愛い。

限定販売だけど、2日にちょうど梅田に出るからその時に買おうかな...

そしてあのお菓子のイベント(11月日)の前に
開店と同時に梅田のカルディさんに寄ったのですが、既に完売

完売と聞くと益々 欲しくなる。

まだ時間がちょっとあるから、
難波 へ引き返そう。    お姉、引き返しちゃうワンか???


そんなこんなで大急ぎで 難波へ
(こういう執着心や予定や経路の変更のやりくり結構好きなのよね )

お店に着くとまだ数点 残っていて見事Get!

私が一目散に手を伸ばし手に取ったものだから、
側にいた他のお客さんも思わず手に取られてました。

仕事が忙しくて少しイライラ。
こんな時には『お得感漂う限定セット』ってプチ自分へのプレゼントで心がなごみます。

こういう心理を利用して、
キャンペーンされたら販売効果があるかもね



えっ ギフトBagの中味は何かって???

オリジナル布のバックに、
紅茶の茶葉(ジャンナッツ ウバ クオリティーシーズン)
フルーツ パウンドケーキ、
「ティーバックトレイ」が入っていました。
価格 1300円 これってお得なのか??? いささか疑問

こういう小ぶりのトートBag、
可愛いなと思いついつい使いそびれるのよね。
私って貧乏性・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。