いちコース 絵日記

書き留めたいことって

TB練習板 宇宙に行ったらしたいこと

2005年08月06日 00時36分34秒 | TB練習板日記
大好きなTB練習板の金曜日です
でも、なかなかTBしてもらえんなぁ~・・・・

気を取り直してー
宇宙に行ったらふわふわ浮いていたい。

周りをキョロキョロ見て、地球を眺めて・・・・予算?ゼロ二つまでなら。




↑本当にありがとう!まさかこんなにこれるとは・・・・



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇宙遊泳 (kohei)
2005-08-06 05:55:29
いちコースさん 天使になって 宇宙遊泳中

と思ったら 羽ねがないんだ。
返信する
かわいい (momobe)
2005-08-06 06:38:44
いいねぇ~このテンプレート、絵が引き立ちます。

いちコースさんって、こんなにかわいい方なのね。



宇宙にいったら?‥‥ぼーっと浮かんでいたい!何処におってもかわらんわぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪



ちなみに次男に聞いてみた、「バック転、やりまくりたい!」だそうです。
返信する
こんにちは。 (aboo)
2005-08-06 07:33:09
ピンクのいちコースさん 宇宙遊泳中。そうですね 天使みたいです。



バックの宇宙はどうやって描いたの? と小さな目を皿のようにして見たけど 分からない。砂絵みたい。



高校野球のことは よく分からないのでこちらへきました。

返信する
おはよ・・・・ (koheiさんへ(いち))
2005-08-06 08:45:44
うふふ。

これじゃあ、まるで夢みる夢遊病者か!?

宇宙の葉っぱを拾ってきてkoheiさんに日記にして貰いたい。んじゃあねぇ~~ふわふわ・・・・・
返信する
宇宙遊泳か~ (恵雅)
2005-08-06 08:51:51
野口さんの無事の帰りを待っています。



どうもフワフワはいいけど…

地球もいいよ。暑いけど。
返信する
おはよッ♪ (momobeさんへ(いち))
2005-08-06 08:52:42
可愛いといいんだけど・・・・・現実は絵と程遠いどっしりしたおばちゃんなの。あーあー。



テンプレート、変えてみた。

初めての黒っぽいバック。暗くなあい?

あ、そうそう最近パーマかけてくりくりしてる。

もう最後かな。ガーン



バック転ええね
返信する
おはようですぅ~♪ (aboo様へ(いち))
2005-08-06 09:01:38
この絵は画面を6箇所ぐらいに分割してそこにアオ系の色を塗りました。それをフォトスタジオ5.5でスプラッシュという効果をつけました。

その後、色紙効果をつけました。



ちゃちゃっと、出来上がり~



高校野球ネタ・・・・・・いいんですよ~。自分の書き留めたいことだけなんですから。

さぁ、入場行進の始まりです。

彼らの(明徳)野球人生が止まりませんように・・・・
返信する
おはようです~ (恵雅さんへ(いち))
2005-08-06 09:08:25
今日も暑そうだよー。

そろそろ、素麺生活に突入しそう。毎年家族からブーイング。だって暑いんだも~ん。



「体育会系はパワーが命」って息子に言ってるくせにこういうことするから怒られる。



地球で高校野球見ながら素麺食べると致しましょ 
返信する
TBお持ちしましたよ! (はれう)
2005-08-06 10:01:38
おはようございます!



>なかなかTBしてもらえんなぁ~・・・・



って書いてあったので、お持ちしました。ふふ。

私の方にも、良かったら送ってくださいな。



かわいいですねぇ。宇宙遊泳の姿。宇宙の色も素敵です。
返信する
おはよぉ! (はれうさんへ(いち))
2005-08-06 10:13:11
どうもありがとう。

なぜかTBに憧れる私。っていうか、リンクというものに憧れるの。リンクもしていけないものや、いいものの区別もあんまりつかないけどね。

早速TBさせて貰ったよ~
返信する