いちコース 絵日記

書き留めたいことって

TB練習板 3億円あったらどうするぅ・・・

2005年09月02日 16時36分03秒 | TB練習板日記
久しぶりのTB練習板に参加です。

まぁ3億円あったら・・・・・高笑いをします。嫌味なほどに・・・・。
それから、多少の借金の繰上げ返済をします。
そして、家の修理に当てます。雨漏りとクロス張替えなど。
どれぐらい使った?
さらに貴金属買います。カバン買います。(ボッティガの欲しいのあり)
息子はロレックスの偽物だから買ってあげよか。
まだある?
旅行します。世界一周旅行。それと、中国1ヶ月。(痩せるやつ)
まだ?
沢山いる妹達に少しずつあげよう。銀行さんの成績協力の為貯金も。

最後に、水着買ってプライベートビーチで魚と泳ぎます。
ボディガードはマスオサンでいいわ。

・・・・もう疲れた・・・・・。こんな事。なんかさぁ、gooさんひどいぞ!



↑段々と下がってきた・・・・・。どうぞ宜しく~


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま~ (とんち)
2005-09-02 16:56:23
はじめまして!

いちコースなんてかわった名前、きっと、そうえみりんさんのとこで見かけたかたかな?

コメント読んでたらやっぱりそうでした。

gooのブログみるのは最近。今日なにげなく

観ていてこの珍しい名前、~でおじゃましました。だんだんさがってきた~、一個上げます。
返信する
初めましてッ★ (とんちさんへ(いち))
2005-09-02 22:40:32
ようこそおいで頂きましたっ。

えみりんさんのお友達ですか・・・・あいるちゃん可愛いよね~



同じ年代の方かなぁ~。息子さんいますか?

想像してるよりお邪魔させていただきます。

どうぞ、宜しくねっ。

クリックありがとうございます



返信する
3億円ね~・・・ (瑚兎利)
2005-09-02 22:43:05
欲しいとは思うけど、当たったらどうするかな}。

マンション買うかな。

仕事は正社員じゃなくて、パートで少し楽な仕事させてもらう。

あとは・・・ピンとこないワ。

無欲じゃないんですよ、けっして

でも、ピンとこないから、買わないんだろうなぁ・・・

だって、夢を買うといったって、夢も何もないもんな~・・・サビシーッ(財津一郎風に){/face_gaan/}
返信する
 (momobe)
2005-09-02 22:53:57
さすがいちコースさん、大盤振舞いですね。私も妹さんの一人にして頂こうかな



私の場合、

まずは平静を装い‥‥数年後、バーーンと檜の家を建てる。家具も電化製品もぜーんぶ新品、(嫁りの荷物、桐箪笥はそのまま使うわ。)

後は老後のための貯蓄かな。



現実的ですみません。



今日の絵、ブルーが素敵。
返信する
ほしいな (えみりん)
2005-09-02 22:55:02
3億円もはいらない

人生くずしたくないから…

家のローン返せて、車買えて、娘達にも少しあげて

みっともないことコメントしてしまいました。

あくまで、夢ですから

でも、宝くじを買ってる私って…

老後は温泉三昧したいしなぁ

あくまで、夢のような話です
返信する
私だって・・・・ (瑚兎利さんへ2(いち))
2005-09-03 00:19:15
つらつらと書いては見たけど当たらないモンね。

カスリモせんよ・・・・。



瑚兎利さんはお店でもやったらいいがね。

どんなのがいいかな~。本とか雑貨とかお客さんが沢山いたら似合わないお店。

本でも読みながらお客さんを待つ姿想像する。

見たこともないのに(ははは)



あ、でもこれじゃあ商売成り立たないか。

3億円当たったらのお話でした~。 
返信する
こんばんは! (momobeさんへ(いち))
2005-09-03 00:26:15
がはははー。

平静を装うのねっ!!

でも、笑えてくるって。3億円だよっ。

ヒノキの家を愛知県の西の方で見かけたらそれは・・・・・・・momobe邸だね。

よおく、覚えておくからね。

そして近寄って家の中の家電、家具は新品かどうかチェックしてみる~。
返信する
そうだね~ (えみりんさんへ(いち))
2005-09-03 00:34:30
何も3億じゃなくてもいいよね!

これじゃ、完全に夢のような話だもの。



私は宝くじは、バラで買う人です。

だから3億は無理だよね。



叶うはずないと思いながら日記書いたので疲れました~。温泉三昧・・・・老後の醍醐味!!
返信する
涼しげな・・・ (nao11)
2005-09-03 14:25:29
絵がいいな。



3億円あったら・・・

カメラ2台買っちゃう。

絵の勉強も、してみたい・・・
返信する
しばらくです。 (kohei)
2005-09-03 14:29:12
3億円?



なんのことだか よくわからんが 使いかたが面白い。

まだまだ半分以上残っていますよ~。
返信する