いちコース 絵日記

書き留めたいことって

今日の一品 5日目

2011年02月26日 23時35分20秒 | 食べ物日記
昨日はwowwowでプレシャスっていう映画を見ていて更新できず。
昨年アカデミー賞で話題になっていたから何度もレンタル屋さんに出向いたが貸し出し中ばっかり。
だから、TVで見れてよかった!生きる事や、自分を大切にする事をまっすぐに見つめる映画でした。
そして、今日は見かけは悪いが味のあるお魚一品。こうありたいもんですわ~。ほうぼうです。縦真っ二つ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほうぼう (momobe)
2011-03-01 18:02:49
”ほうぼう”リンク先で お姿を拝見しました。
いちさんの お魚料理美味しそう~
だけど
この お魚は 私には さばけないなぁ~
なんか 恐そうだもん。

返信する
おぉ~ニアミス!? (momobeさんへ(いち))
2011-03-01 18:12:15
なんだか近くにいる気分~~~♪
只今ブログ更新中でした!!

ソデショ~~怖い顔しとるんだて・・・・
旬らしく今は結構出回ってるのでさばいて貰いました。自分では、よーやれん(笑)

味はいいです~。

ニアミスありがとうね!なんか嬉し^^
返信する