いちコース 絵日記

書き留めたいことって

一人の時間

2005年11月17日 01時23分20秒 | 世間話日記
私の欠点かも・・・・・
大体1日の終りがけにこういう気分になる。
B型の人ってスタンドプレーが多いから逆にこういう時間がいるのか。
これをコントロールと言うと家族からわがまま~って言われます。



↑1日1回押してね・・・・。ポチッといってください。どうぞ宜しく~★


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
B型 (momobe)
2005-11-17 08:23:48
私もB型、息子達もB型。

主人はA型。主人から見ると私たち3人の会話は宇宙人だそうです。

私はいつも自分の事をわがままだと思ってます、が血液型なのか育った環境か?



今日は次男がそちらの方へ校外学習で出かけます。

道に迷う中学生を見かけたら宜しくお願いいたします。<(_ _)>
返信する
B型大好き (恵雅)
2005-11-17 10:28:36
 いいですね。

こんな葉書欲しい!!!



 B型ってわがままとは、よく言われるね。

自分ではわがままのつもり無いのに。



 他人様の前ではぐっと自我を出さない分、

ほっとしたくなるのかも。



 私のストレス解消は一人でショッピングです。

後が疲れますが。
返信する
B型ですか~ (休み)
2005-11-17 10:58:05
私はA型ですが同じですよ

やはりそんな時間ほしいです。



主婦ってあるようでないですね。

こんな素敵な月や星を眺めながらボーっとしたいです。



返信する
コピーでレス! (momobeさんへ(いち))
2005-11-17 16:06:29
私もB型、息子達もB型。

主人はO型。主人から見ると私たち3人の会話は宇宙人だそうです。

私はいつも自分の事をわがままだと思ってます、が血液型なのか育った環境か?





momobeさんのレスをそのままコピーしてAをOに変えただけ。

「お前らにはかなわんわ~」がマスオサンの口癖~。
返信する
私もっ! (恵雅さんへ(いち))
2005-11-17 16:10:46
一人のショッピングって結構好きなんですよね~。

あれこれ、ぶらぶら時間の許す限り・・・・。

これってストレス解消に良いのですねっ!



・・・・・確かに次の日足が痛くて腰がだるくなってます

返信する
こんにちは! (休みさんへ(いち))
2005-11-17 16:12:54
時間が欲しいのは血液型じゃないですよね~。

ただ、私の場合それが出来ないとイライラして回りに当たってしまいますっ。



私のわる~い所ですっ・・・・。反省。
返信する
勝手に (さくじろう)
2005-11-17 18:31:49
私は勝手にボーっとというか寝てます。

子供には「よく寝れるな」と言われる通り、食事が終わった後一人で寝てます。椅子に座ったまま・・・

ボーっとしてる間に寝てるんですねえ。気持ちいいです。

返信する
忙しい~? (めるめる)
2005-11-17 18:45:03
私の周りにもB型多いよ~。

いっつも忙しくしてる。わざわざ時間作ってるんちゃうか~って思う時ある。

傍から見ても、もう無理ちゃうの~って所まで頑張ってる。そう言う人の一時間と私の一時間は、えらく違うよね。ぼ~っとは大事や!



父がBやった。

頑固で、マイベース、人付き合い良く、めったなことでは怒らへん、ヘンコツ。

目一杯働いても、休日は家族サービスしてくれた優しい父でした。

私はOだけど、Bは好きだよ~。よくわかるもん。
返信する
それも! (さくじろうさんへ(いち))
2005-11-17 20:37:58
B型の特技にどんな場面でも寝られる事がありますが

さくじろうさん、もしかしてB型かな~。



私は普段の転寝はあんまりないほうかも。

昼寝も少ない・・・・・外に出てる事が多いからかな。



返信する
こんばんは~ (めるやんへ(いち))
2005-11-17 20:45:26
めるやんはO型かぁ。マスオサンと同じだー!

O型の人は総じてB型の人が嫌ではないらしい。

ってえ事は相性が良いという事だよね~。

あーうれし!



ボーっとする時間あっても良い?

私はホントに何するでもなくぼぉぉぉぉ~としてる。

口も開いてるかも・・・・・(それじゃお馬鹿さん)



返信する