いちコース 絵日記

書き留めたいことって

続ウインズ・・・・・

2005年11月16日 23時45分45秒 | 世間話日記
聞いてくださいっ。(日記じゃなくてメールだわ)

以外にもウインズには落ちが隠れていた・・・・・

よく私のコメントに出てくるかと思うのですが今年は組長さんをしています。

回覧板をまわす役目があり、そこに使い捨てのような鉛筆を挟むのです。
ゴルフで貰ってきたり、ウインズで貰えるペン。
マスオサンや爺ちゃんは持っている事があるのです。

それを回覧板に挟むのですが毎回どこかでなくなっていきます。
文句を言うほどの事ではないのですがそのペンの在庫がなくなったのです。

私が組長さんの1年はこのペンを挟んだ回覧板を回したい!!
家中のどこかにないかと探し回った事もありました。

・・・・・・
もう、お分かりですか?

マスオサンはそのペンを欲しがっていた私を覚えていた訳です!
「ほれっ!」と言ってくれました。
アッシー君をさせられて紅葉を見に行けず文句を言ってましたが撤回だ。

ありがと!マスオチャン~~~。
紅葉はそこら辺中にあるじゃんねぇー。



↑1日1回押してね・・・・。ポチッといってください。どうぞ宜しく~★

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ~~~~~~~ (そら)
2005-11-17 07:16:15
やっぱりいちコースさんが選んだマスオさんだわ

そういうのを口にしないとこがステキ
返信する
∬´ー`∬ウフ♪ (momobe)
2005-11-17 07:31:47
朝からご馳走さまでした。
返信する
Unknown (恵雅)
2005-11-17 10:20:34
お早うございます。

 好意が仇かよって無くなると悲しいよね。

悪意のない行為でも、折角のマスオサンの気持ちがねぇ。

 今度回覧板に紐でくくり付けておいたら?

 きっと無くならないよ。
返信する
ふふふ。 (そらさんへ(いち))
2005-11-17 15:54:11
昨日の紀宮様日記を書き終わった頃にフト気が付いたように鉛筆を2本~。

ちょっと嬉しかったよー!



普通はサービスで1本は貰えるらしい。

2本だよッ!2本。

返信する
こんちわっ。 (momobeさんへ(いち))
2005-11-17 15:57:58
朝から失礼いたしましたっ!

1本は貰えるらしいんだけど2本目はどうやってて手に入れたのかなぁ~って思ったら嬉しかった。



拾ったんかなー。知らない人に貰ってくれたんかな。
返信する
こんにちは~ (恵雅さんへ(いち))
2005-11-17 16:03:05
使い捨てペンなんだけど無いと誰か欲しかったのかな~とか、小さくて細いから途中で落ちちゃったのかな~とか、考えます。



次回の回覧板にマスオサンの好意が使えます。

くくり付けて様子を見てみようか・・・・。
返信する
へぇ~ (さくじろう)
2005-11-17 18:26:22
うらやましいねえ、やけるねえ!!

もうそんな気遣いもなくなってきました。

こちらのほうの回覧版で、ペンが挟まってたことは一度もありません。何を書くのかな?

これからもたくさんうらやまさせてください。
返信する
こんばんは~ (さくじろうさんへ(いち))
2005-11-17 20:32:22
ペンはサインをします。

印鑑を押す人もいますが大体簡易サインです。

だから、ペンがすぐにあると便利な訳です。



結構嬉しい出来事でした~。

でも、それをいい事にこれから野球の無い日にアッシー君させる気じゃないだろか・・・・・。

ちょっと不安が
返信する