いちコース 絵日記

書き留めたいことって

失敗のご挨拶

2007年12月05日 10時52分04秒 | 世間話日記
もういや~~。ビスタの馬鹿ーーー

またまたビスタの使い方が判らんくてメールを全て削除してしまった!!
メールが削除出来なくなって、電気屋さんに頼らず、自分でメンテナンスしようとしたら全部消えてしまった!!
おまけに送受信も出来なくなった・・・・・

なんだか設定がおかしくなった箇所もある・・・・・

日記記事が山ほど溜まってたのに・・・・・どーすんのこれ!?
この先どーすんのよっっ、いちさんっっ。

↑綺麗だった名古屋駅イルミネーション。

↓こんな事もあったのに・・・・



これも~~



越前かには最高だった・・・・タグ見える?



美味しいお店を又見つけたんだ!



バス旅行のお土産の近江牛・・・どれが近江牛かわかる?


なんちゃってさ。
色々日記にするつもりだったのに・・・・・野球にも熱中したのに・・・・・
あー、あーやる気なし!

説明書も未だ見ずにサクサククリックした自分が悪いのかも。
このままじゃ今後、画像アップも出来ない。
でも電気屋さんに笑われたくない~~。




あー。もうあきらめた。
皆様、師走でございます。よいお年をお迎えください。






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ぴぃ)
2007-12-05 14:36:50
久々の更新ですね。
楽しみにしてました。

『イルミネーション』私も見に行ってきました。
名駅での食事会がメインでしたが・・・

越前ガニおいしかった~。

あちらこちらと忙しいいちさんですが、
またのお誘いお待ちしてます。
オットも!
返信する
久々ね (恵雅)
2007-12-05 18:55:48
何度覗きに来ても更新されてなくって寂しかった!

 そしたらPCの不具合だったのね。
そして堰を切ったような、記事。

 カニ味噌、うまそ~~(もっと上品に言わなくちゃね)
 イタリア村のダビデ象あ~懐かしい!

 名古屋駅もイルミネーションが綺麗なんですね。
どうもいちさんの記事見てると名古屋に行きたくなっちゃうんだよなぁ。
返信する
早いよぉ (えみりん)
2007-12-05 21:43:08
 >皆様、師走でございます。よいお年をお迎えください。
いちさん~そんなご挨拶早いよぉ
いろんな情報を更新してくださいなぁ

今日のは、またすごいねぇ…
名古屋駅のイルミネーションって、可愛いですねぇ
越前蟹・近江牛…うまそう
食べたいよぉ
返信する
こんばんは (momobe)
2007-12-05 22:44:40
久しぶりに 
お声が聞けたと思ったのに、、、

>あー。もうあきらめた。
え~~~~
なに 言ってんのぉ~
星野ジャパンみたいに 
頑張らなあかんがねぇ。

カレンダーも待ってたのにぃ。

>皆様、師走でございます。よいお年をお迎えください。
ありがとうございます。

これからが 何かと忙しい時季となりますが
いちさんも 元気で
よいお年を お迎え下さいね。
また来年も よろしくお願い致します。

一応 ご挨拶はしましたが
気が変わったら また 更新してね♪
楽しみ待ってます。

返信する
おはようございます (pmama)
2007-12-06 10:59:32
うっ・・・美味しい物だらけ
師走になって、ますます美味しい物が目に入ります
>あー。もうあきらめた。
皆様、師走でございます。よいお年をお迎えください。
えぇぇぇ~今年はもう更新ないですか~~
でも覗きにくるから、時間のある時は更新お願いします
えへへ
返信する
危機 (うまごや.)
2007-12-06 12:29:08
私もヤバイ状況です。
画像が全て消えました。
動画も消えました。
仕事上の大事なものまで消えました。

韓国戦の終盤のようにピンチの連続です。

ですが、このままいきます。
変に復旧させようと努力すると、もっとえらいこっちゃになる可能性もあるので・・・・。

使い方によっては便利なようで不便になってしまう(;´д` )
返信する
こんばんは!! (sirop)
2007-12-06 19:12:18
しばらく更新されてなかったので
イチコースさんがお元気なようなので安心しました

日記のネタが沢山あったようですねぇ
今回のイルミネーションも綺麗だし
蟹もお肉もおいしそうにアップできてますよ!!

師走になって何かと忙しくなってきますが
また腕を上げて 更新されるのを楽しみに待ってま~す~!!
返信する
この際・・・ (瑚兎利)
2007-12-12 20:49:30
恥を忍んで電気屋さんにお助けを・・・
でも、相変わらずグルメ奥様しているのね。
一昨日、三重から帰ってきたのですが、
アクシデントがあって、名古屋でのんびりしている時間がなくなってしまいました。
駅にはこんなきれいなクリスマスイルミネーションが取り付けられているのですね。
もちろん、気がつく余裕も無し・・・
返信する
お元気ですか? (休み)
2007-12-23 20:57:54
ご無沙汰しております。
ビスタその後いかがですか?

前にメールしましたが
調子悪かったのですね。

カレンダーをご好意にあまえ一年間お借りしまして
本当にありがとうございました。

今年も残り少なくなってしまいましたが
風邪などひかれないようお気をつけ下さい。

皆様お揃いで良いお年をお迎え下さいませ。


返信する
皆様へ・・・・ (いち)
2007-12-29 02:13:30
本当にご無沙汰ばかりですみません。
コメントくださる度にこんな挨拶で今年は自分がいやになるわ~。

楽天さんの頃を含めて、5年近くになるブログ。
今年はこれだわ~。という趣味にはまり、PCから遠のく事が多くなりました。
これって、B型っぽい?

本当にありがとうございました。
出来る事なら又、来年もどうぞよろしくねっっ。

PCは汚点がついたような状態のまま、悲しくてね。
一部、メールが削除できないままです。
いい年して、それが気に入らんくてねーーー。

又時のご挨拶にお邪魔いたします。
返信する