いちコース 絵日記

書き留めたいことって

2008年のカレンダー

2007年12月29日 01時56分39秒 | 素人カレンダー日記
メールの削除は相変わらず出来なくて、新品のビスタは不快なものとなってしまいました。え?何言ってるのかわかんないよね~~。

ま、年が明けたら、暇ができたら、じっくりと直すとして・・・

カレンダー急いで作りました。
絵が無くていろんな部分の寄せ集めです。

来年はこんな事がないように・・・・って思ってます。
momobeさん、見てくれるかな~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^)ニコニコ (momobe)
2007-12-29 07:37:01
カレンダー見せてくれて
ありがとう♪
とっても 嬉しいです。

またこうして いちさんにご挨拶が出来る事を
心より嬉しく思っています。

また 来年もお付き合い下さいね。

では よいお年を お迎えください。
お、お、おはよ~ (momobeさんへ(いち))
2007-12-29 09:24:45
アップが深夜になったので、1枚ずつ載せれなかったけど又、乗せるから。

賢妻の貴方はカレンダーの準備はとっくに済ませてると思うけど、又片隅のアクセントに使ってチョー。

取り急ぎこれで失礼します^^

ps 年末年始は寒波襲来らしいがね・・・・やんなるね。
よいお年を (うまごや.)
2007-12-29 11:22:01
今年も一年ありがとうございました。
また来春のセンバツ情報も楽しみにしています。

カレンダー。
おいらはめくる余裕もないなぁ~

と言いつつブログを更新してるおいらでした。
いいお歳を・・・

いや、失礼、よいお年を(´▽`*)
こんばんは!! (sirop)
2007-12-29 19:45:34
今年も素敵な絵や、美味しそうな写真や楽しい記事で
楽しませていただきました

ありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

よいお年をお迎えくださいね
Unknown (瑚兎利)
2007-12-29 21:20:35
今年もすてきなカレンダーができたのね
いいなぁプリンターがあると・・・
今年もカシオのはがきワープロでちまちま年賀状を印刷していました。
これって、画像がきれいじゃないんですよ。
PCの機嫌はまだ悪そうですね。
PCも遠のく趣味・・・何でしょうねぇ・・・?
そういう趣味があるのはいいことですよ。
来年も宜しくお願いいたします
お~~カレンダーだ! (恵雅)
2007-12-30 11:05:50
 こんにちわ。

 名古屋駅のイルミネーションから中々次が出なくて寂しかったですよ。

 そしたら、カレンダー。
早く一枚一枚UPしてね。

 来年も宜しく!!!
1年ありがと!! (うまごやさんへ(いち))
2007-12-31 00:16:03
うまごやさん~、コメント入れようと思ってるけど
日記とかけ離れてるので31日にご挨拶に行くわね~

ほんと、楽しいお話をどうもでした!!

めだかのメーちゃんだって又、年を越せそうだよ。
高校野球話も毎回楽しかった私(笑)

千葉県の決勝をPCで何度クリックしながら楽しんだ事か!!
又来年もよろしくね^^
Unknown (siropさんへ(いち))
2007-12-31 00:18:08
いつもありがとうでした!!
又来年も、下らん事ばっかりでしょうが覗いてくださいね。私も遊びに行きますね~~~。

ではよいお年を!!!
ありがとう~~ (恵雅さんへ(いち))
2007-12-31 00:21:29
めっきりぐうたらな日記になってしまいました。
恵雅さんのようにお習字の先生には今更なれませんが
がんばっています。

死ぬかボケるまでにまでに大好きな「王鐸」を臨書したいです。

1月は落款を作ります。できるかなぁぁぁぁ。

よいお年を!!
1年間ありがとうね! (瑚兎利さんへ(いち))
2007-12-31 00:26:31
瑚兎利さん・・・・もう何度目の年末年始のご挨拶になるかねぇ。

楽天さんの頃のお友達のポヨンさんや休みさんは、ただいま休憩中で、瑚兎利さんぐらいになってしまいました。
ひらちゃんも頑張ってるよねぇ。

続けるという事は本当にすごいなぁ。頭が下がります。私は凝り性の飽き性だから。
でも、止めないので又来年もよろしくね!!!ふふふ