エバーグリーン

日々の生活やイベントなどをブログで報告

ケーキバイキング🍰

2023-02-24 15:45:50 | 日記

こんにちは!!

エバーグリーン事務の深谷です

今日は、ケーキバイキングがありました。

イチゴケーキ オレンジケーキ 抹茶ケーキ 

練り切り(紅福寿、水仙) とろける水ようかん  やわらか団子みたらし

『盆と正月が一緒に来たようだ』とおっしゃってました。

ケーキを召し上がれない方は和菓子だけ召し上がって頂きました。

『甘い物がたくさん食べれてうれしい』とおっしゃっていました。

『とても美味しい』とおっしゃっていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿