エバーグリーン

日々の生活やイベントなどをブログで報告

華麗な昼食

2017-11-14 15:53:03 | 日記
こんにちは!

管理栄養士の飯田です




今日のお昼はカレーライスでした。


カレーは人気メニューのひとつで、皆さん喜んで召し上がっていました





15時30分。
通所ご利用者様のお帰りの時間です。



外は雨模様でしたが、お昼にカレーを食べたからでしょうか、
皆様にこやかにお帰りになりました


今日も1日おつかれ~様でした。




また明日!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーさん)
2017-11-15 08:33:03
おいしそうなカレーですね~

ぷーさんもカレーは大好きです!

某カレーチェーン店のカレーを食べるときは600グラムの大盛りを食べます♪

お皿からデカさが違うので、周りからビックリされますけどね・・・
返信する

コメントを投稿