エバーグリーン

日々の生活やイベントなどをブログで報告

2月の誕生会💐

2023-02-17 16:36:35 | 日記

こんにちは!!

エバグリーン事務の深谷です

今日は2月の誕生会を行いました

2階にいらっしゃるご利用者様です。

1階にいらっしゃるご利用者様です。

ショートステイのご利用者様です。

Happy Birthdayのを皆さんで歌いました。

今日のおやつはかわいいくまちゃんと言うケーキを召し上がって頂きました。

『甘くて美味しい』とおっしゃっていました。

『美味しい』とおっしゃっていました。

『クマのお顔を崩しちゃうのはもったいないね』とおっしゃっていました。

『美味いね』とおっしゃってました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿