エバーグリーン

日々の生活やイベントなどをブログで報告

レクリエーション

2017-11-04 14:30:46 | 日記
こんにちは!

エバーグリーン 事務の深谷です。


11月にはいりエバーグリーンでも風邪予防の為に全職員にマスク着用の指示がでました。

やはり風邪が蔓延しないために外からウイルスを持ち込まない事が重要ですからね。



ところで昨日の文化の日に広い中庭に出てレクリエーションをしました。

今日と違ってとても暖かくお天気の良い日だったので気持ちよく過ごされていました



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休日の過ごし方 (ぷーさん)
2017-11-04 17:13:59
11月3日は、天気も良く気持ちよかったですね。

ぷーさんは、’’楽しみにしてた”除草シート張りをしました。

とても楽しかったです♪
返信する

コメントを投稿