エバーグリーン

日々の生活やイベントなどをブログで報告

ひな祭り昼食会

2023-03-08 10:57:42 | 日記

こんにちは!!

エバーグリーン事務の深谷です

先日ひな祭り昼食会を行いました。

 

春のちらし 海老しんじょのみぞれあんかけ                    午後のおやつ

おひたし 抹茶ババロアさくらソース添え 菜の花のお吸い物            桜もち

『ちらし寿司も美味しいけど、海老しんじょも美味しい』とおっしゃってました。

『色どりがよく美味しい』とおっしゃってました。

『とても美味しいよ』とおっしゃってました。

お粥の方は小皿で生ものが出ました。『どれ食べても美味しい』とおっしゃってました。

『美味しいよ』とおっしゃってました。

『サーモンがのっているちらし寿司が美味しい』とおっしゃてました。

 

おやつは桜もちです。『葉っぱの塩味と甘さが美味しい』とおっしゃってました。

『桃の節句ですね』とニコニコされてました。

『甘くて美味しかったよ』とおっしゃってました。

『桃の節句には桜もち食べて美味しいです』とおっしゃってました。

ノンアルコール甘酒も出ました。『甘くて美味しい』と飲まれていました。

『久しぶりに桜もち食べたよ』とおっしゃってました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿