エバーグリーン

日々の生活やイベントなどをブログで報告

手芸部の皆様より

2021-08-23 16:13:55 | 日記

こんにちは!!

エバーグリーン事務の深谷です

先週から茨城県にも緊急事態宣言が発令されましたね。

持ち込まないためにも一人一人が感染防止につとめています。

 

ところで、先日 明秀日立通信制水戸の手芸部の皆様から作品を頂きました。

感染防止のため施設に来所していただくことは出来ませんでしたが

リモートで面会をして頂きました。

作品と一緒にお写真を撮りました。

可愛いねとお話してました。

『何に使うのかな』とおっしゃっていました。

『クジラが可愛い』とおっしゃってました。

写真撮影の後は掲示しました。とても可愛らしく皆様見入ってました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (明秀日立 手芸部 久下沼)
2021-08-25 11:21:33
はじめまして、手芸部に所属している久下沼と申します。
今回は素敵な機会を設けてくださいまして、本当にありがとうございました!
残念ながらリモートの際には同席することが叶わなかったのですが、こうして皆さまの元に作品達が届いた姿を見ることができて、改めて作品を作って良かった!と心の底から思いました。
つまみ細工を作らせて頂きましたが、気に入って頂けたようでホッとしています笑
今回のご縁を励みに、今後も活動を続けていきたいと思います。
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿