サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

3月3日 サイパンは快晴!←サイパン・メイダイブ1968発信

2013年03月03日 14時26分57秒 | Weblog
今日はランニングの師匠の師匠と遊んできました。

僕が以前お会いしたときは、まだダイバーではなかったのですが、
何年か前にいつのまにかダイバーになられていて、良いペースで潜られておられるお客様。

風がグッと弱まったので、グロットへ行ってきました。
(そういえば、折り返しの向かい風もなくて昨日は例年より走りやすかったです。)

1本目は地形コースで師匠の師匠とランデブーダイブ(笑)

少し霞んでいたグロットですが、雄大な地形は変わりませんので、
流れに乗って体を労わりながらダイビングしてきました(笑)



そうそう、途中でキングサイズのケショウフグにも会えましたよ。

枕にしたらかなり気持ち良さそうでした。




「ケショウフグ枕」作ったら、ダイバーに売れないかな???(笑)

シッシッシ~


いかん、いかん。

脱線しかけましたね。

他にもいろいろアイデアあるのですが、僕はダイビング屋ですからね


2本目は大物を狙って沖へ。

途中バラクーダがドン!ドン!っと出てくれましたが、群れには遭遇できませんでした。

最近ギンガメアジの存在も薄くなってきております。

戻ってきて~

また、ネズミフグ&サザナミフグに何回か遭遇したので、
今日はフグ祭りの日だったようです。

最後に1本目に見たタイマイの食事シーンagainで〆てきましたよ。






ご一緒されたオオタニさん、ありがとうございました!!


マツオ姉はボートでファンダイブ。
午後から体験ダイブへ行っております。

また後ほど詳細をUPしますね。



ダイスケでした。



 <お知らせ>
3月以降の直前予約をお受けできます。ぜひメイダイブへお問い合わせください! また”マツオきょうだいガイド復活”で頑張ってまいります!! 今後ともメイダイブをよろしくお願い申し上げます。


★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/ ★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日 昨日のダイビング... | トップ | 3月4日 サイパンは晴れ。←... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事