サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

12月9日 サイパンは曇り、時々雨。

2006年12月10日 15時06分51秒 | Weblog
今日は僕チーム、マツオ姉チームに分かれて遊んできました。

僕チームはお客様のリクエストもあり、グロットへトライしてきました・・・が、ブイのところまで泡だらけ。ダイビングをするには厳しいコンディションでした。

明日は早朝グロットを予定しております。なんとか海況が回復してほしいものです。

グロットを諦めラウラウで遊んできました。沖の砂地でゆったり♪&珊瑚の綺麗なところでのんびり♪としてきました

マツオ姉チームはオブジャンへ行くものの波が高く、ラウラウのピンポイントへ変更です。久しぶりのピンポイントでしたが、エビちゃんは健在だったようですよ。

午後からは透明度がバッチグ~!のB-29&イーグルへ。

キャプテン情報によるとイーグルは午前中0枚だったそうですが、6枚のエイが遊びに来てくれたようです。

イーグルにしては少ない数でしたが、これは大爆発の前兆でしょうか?今後に期待です。 ダイスケでした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→http://www.meidive.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月8日 サイパンは晴れ... | トップ | 12月10日 サイパンは少... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事