サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

9月28日 サイパンは晴れ&曇り。

2007年09月29日 13時46分08秒 | Weblog
今日はボートダイブでディンプル&アイスクリームです!ちょうどビーチが荒れ気味とのことですから、タイミングが良かったです。とても綺麗な海で海況も良く、のんびりと遊んできました♪

さて、ディンプルのバラクーダを探したのですが、こちらは不発で・・・その分、アイスクリームでバラクーダとマダラトビエイがバッチリ登場してくれました!!

他の生き物を夢中で探しているとすぐ真上や横をバラクーダやエイが泳いで行くので、大騒ぎしながら撮影会です。お客様それぞれにベストショットを撮影していただけたかしら???

午後からはグロットです。デジカメを初めてトライされる方ですので、撮影のコツ・撮影しやすい生き物・撮影の課題を出して遊んでいただきました。すっかりハマッタご様子です。しめしめ。 マツオ姉でした。

オマケ:ミスジアオイロウミウシを夢中で撮影していました。偶然にもその横にモザイクウミウシが写っていたので驚きました。デジカメ初トライのお客様の撮影です!ラッキーな1枚♪


<美味しい和食レストラン「蓮(レン)」より耳寄りなお知らせです!>

「食彩 蓮 LEN では10月1日(月曜)よりランチをオープンする事になりました。 11:30AM~2:00PM   月曜~金曜  LENのランチも是非お試し下さい。 」とのこと。

気になるお値段は8~10ドルくらいで、ランチメニューもどんどん増やしていく予定だそうです♪

また、お得なランチとは言え「蓮のこだわり」は貫き通すとのこと。「蓮のランチ!」って、どんなものが登場するか・・・今から非常に楽しみです!

サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿