サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

2021年10月24日 色々と悩ましい一日でした…。

2021年10月25日 07時11分32秒 | Weblog

おはようございます😊

またもや更新が遅れてきているのですが😅...2021/10/24のサイパンです!

↑↑↑上の画像をタップorクリックすると動画1分40秒が見られます♪

まずは早朝散歩のビーチ動画で、現地の様子をご覧ください。

それから台風20号🌀になりそうな雲の中にいるサイパンですが、思ったほどの大雨もなく、このままグズついた天気で終わりそうな気がしてます。←願望ね😁

↑↑↑上の画像をタップorクリックすると動画1分52秒が見られます♪

この後、カニと遊び😍 1本目の動画から続けて撮ったら9分でした。

なので、最後の部分...いわゆる“クライマックス”をお届けします。

穴掘り中、あまり吠えないタイガーですが、なぜか今回の穴掘りではよく吠えてました。

音声にご注意ください!

リアルで”ここ掘れワンワン“してました!!!!!!

カネメノモノではなく、ナマモノだけどね

昨日のBBQの残り物がビーチに置いてあるので...拾い食い始めた“元野良犬”です😱

この大きさの肉入りご飯が「ど〜ん💥」って、きっと他の野良犬や野良猫用なんだよ…タイガー

夕方からサイパンで”音楽の祭典“があったのですが、誘っていた友人は風邪で行けず、また悪天候により屋内に場所変更となりました。

サイパンの新型コロナ対策が優秀とは言え、“誰よりも健康に命をかける男シゲさん”が身近にいるため、屋内で大人数が集まる場所へは行きづらく...「どうしようか?」と考えてました。

出演者の方に「ぜひ来てね😆」とお誘いいただいたので、「会場の外からでも良いかな?」と思っていました。

そしたら“渡りに船”的な感じで、サイパンのYouTuberさんが「生配信してくれる😍」ことを知り、お家でiPadから見てました!!!!!!

知ってる方が数人出演されていて、とても驚きました‼️ 中でもシゲさんも私も驚いたのが“料理人👨‍🍳さん”で、リピーターさんの中にもご存知の方もいるはず!と思ってます。

ちなみに私は小中学校で習った楽器もまともにできないので😭...楽器が演奏できるのってスゴイ!カッコ良い!!と尊敬です!!!!!!!!

って、何個悩ましいことがあったのか???

 

サイパン メイダイブ 1968 - 松尾リエ

 

YouTubeはチャンネル登録&高評価をいただけると嬉しいです  

YouTube "真っ黒サイパン犬 / SAIPAN BLACK DOG" ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCQVYpvW3c8TgpIRjYWjoxfw

 

Instagram / Facebookをお持ちの方は「フォロー」をお願いします 

Instagram ⇒ https://www.instagram.com/saipan_meidive1968/

 Facebook ⇒ https://www.facebook.com/meidive

 

SAIPAN MEI DIVE 1968 ⇒ http://www.meidive.com

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿