サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

2021年10月25日 サイパンの青空、最高♪

2021年10月25日 22時19分42秒 | Weblog

↑↑↑上の画像をタップorクリックすると動画16秒が見られます♪

こんばんは!2021/10/25のサイパネタです😆

「朝からお天気良い!!!!!!!!」って感じです😍

早朝散歩ではまだ道路が濡れていたり、雲もそこそこありましたが、日の出の時間に近づくにつれピンクに染まる“朝焼け”が見られました😍


↑↑↑上の画像をタップorクリックすると動画33秒が見られます♪

午後のビーチ散歩では“見事なサイパンらしい青い空”を見ることができました😎

西の海に浮かぶブラックシップも7隻に増えていたので、「最近にしては数が多いなぁ。」と。

昨日のニュースで見た中露の軍事演習が影響しているのかしら?と素人考えです😅

とは言え、平和なサイパン!

真っ黒サイパン犬とテンション上げまくって、海で遊んだので、たっぷり砂砂のドロドロのビチョビチョになってきたのでした!!!!!!!

天気の良さにつられてすっかり忘れてましたが、水道ポンプのトラブルで修理屋さんが来てるんでした…水が使えない😱😱😱

トトちゃん家に行ってシャワー浴びたタイガーでした。

トトちゃん家の皆さん、ありがとうございます♪

さぁ、明日はダイビング🤿する予定です。

めっちゃ楽しみ♪


-オマケの動画-

↑↑↑上の画像をタップorクリックすると動画32秒が見られます♪

朝から猫を見つけて吠えること3回、犬のグループに吠えること2回...。

さらに午後の散歩時にはガラパン繁華街をパトロールしてる警察官に吠えまくって😅😅😅、「ぎゃ〜ぁぁぁ😱」でした。

犬だから吠えるのは本能だし、仕方のないことかもしれませんが、「う・る・さ・い!」😅

朝から近所迷惑なので注意して、吠えないように努めていますが😭

今日はちょっと酷かったので...ウォーキング中のシゲさんに訓練入れてもらいました。

動画を見てると...ただ引きずられているような感じもしますが

野良犬だったので超ビビりな性格+若いので何かに興味を持つと真っしぐらで制止が効きにくいってのもあります。

言うこと聞くときは、そこそこ聞いてくれるんだけどね。

はい、全て、飼い主の責任です。

皆様、ご迷惑をおかけして、申し訳ありません😭


サイパン メイダイブ 1968 - 松尾リエ


YouTubeはチャンネル登録&高評価をいただけると嬉しいです

YouTube "真っ黒サイパン犬 / SAIPAN BLACK DOG"
https://www.youtube.com/channel/UCQVYpvW3c8TgpIRjYWjoxfw


Instagram / Facebookをお持ちの方は「フォロー」をお願いします

Instagram ⇒ https://www.instagram.com/saipan_meidive1968/

Facebook ⇒ https://www.facebook.com/meidive


SAIPAN MEI DIVE 1968 ⇒ http://www.meidive.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿