サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

4月6日 サイパンは晴れ!←サイパン・メイダイブ1968発信♪

2012年04月07日 16時30分37秒 | Weblog

とてもお元気で仲良しなご夫妻でのサイパンダイビング♪

寂しくも本日お帰りになるリピーターさんとランチをご一緒に楽しんで、午後から深夜便到着のリピーターさんとラウラウ2ダイブしてきました!!

たいていは娘さんご夫妻とのWカップルでサイパンダイビング旅行を楽しまれているのですが、「今回ゴールデンウィークに休みが取れないので(泣)、関空から飛行機が飛んでいるうちにサイパンへ遊びに行っておいでよ!」と送り出されたそうです。

「父さん&母さんだけで遊びに来るなら旅行代が安いとき(=サイパン中が暇しています。)が良いよ!」とマツオ姉もオススメです。←この時期は例年通りメイダイブも思いっ切り「暇している」ので助かります!!!!!!笑。


カメダッシュの最中・・・カメは速い!!

ちなみに今年のお正月に遊びに来てくださって、今年2回目のサイパン入りです。長いブランクがあるわけでないのですが、初日のため「のんびり慣らして潜りましょう!」と・・・気がつけば”オアシス”まで足を伸ばしていました。←遠出してますね・・・。

帰り道にアオウミガメを発見してしまったので、「カメさ~ん!」と後を追い・・・カメダッシュでかなり疲れました。この激しい?!1ダイブですっかり”ダイビングの勘”が戻ったリピーターさんです。大笑。


う~っとりしながらアジ玉に囲まれて幸せです♪

2ダイブ目はグロットへ行く気満々だったマツオ姉ですが、「ラウラウでのんびりがいいな!」とのことでしたので、そのままコースを変えてラウラウを満喫してきました。大小様々な生き物が居て、定番の人気大物たちのカメ&アジ玉に、珍しい魚と遭遇して・・・無事に2ダイブ終了です!

明日は大好きなフレッドさんボートに乗船して「どこに行けるかな?」と今から楽しみです。マツオ姉でした。




ご一緒されたタケウチさんご夫妻、フルタキさん、ありがとうございました!!



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/ ★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のオマケ:楽しかったね... | トップ | 本日のオマケ:グッドフライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事