サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

本日のオマケ:楽しかったねぇ♪←サイパン・メイダイブ1968発信!!

2012年04月06日 09時26分10秒 | Weblog


メイダイブで体験ダイビング→ダイバー講習→ファンダイブと”ダイバー人生”を歩まれているリピーターさんより、”可愛い絵日記”みたいなお手紙をいただきました♪

あまりにも可愛いため・・・マツオ姉一人で楽しむのは「もったいない!」と思い、”サイパン大好き日記♪”(当ブログ)にも掲載です。

この絵のように毎ダイブとも生き物+αがたくさん見られて楽しくって、ガイドとしては「毎ダイブこうなら良いのに!」としみじみ思ってしまいました。笑。

ご帰国後に新しい職場でお仕事されるフルタキさん!お互い大好きな&やりたいお仕事を頑張りましょう♪ ありがとうございました!!!!!!!



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/ ★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿