サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

8月24日 サイパンは、少し曇りがありましたが、昼から快晴!

2006年08月25日 14時27分49秒 | Weblog
「スポットライトを浴びたい!」とのリクエストでウイングとあわせての2ダイブです。ウィングの透明度はあまりよくありませんが、次から次へと色々な生き物が現れ楽しませてくれました。

そして、休憩をはさんで念願のスポットライトへ・・・空は晴れたり、曇ったり。潜っている間に「すかっ!」と晴れそうな空模様でしたので、のんびりエアドームへ行って洞窟探検して待つことにしました。

日頃の行いのよい?お客様は、ダイビング後半になると光がよく当たりだし、最後は貸し切り状態で撮影会の開催となりました。年賀状候補の画像が撮れているといいですね! リエでした。


オマケ画像は、息を吸いに水面へ行ったカメは、コバンザメをつけたまま私達に向かって急降下!

「わぉ~!カメ大接近♪」 こちらの画像はメイダイブのホームページをご覧ください!!

サイパンメイダイブ1968のサイト→http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿