サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

8月25日 サイパンは、晴れ! 朝一番に虹が見えました♪

2006年08月26日 13時16分18秒 | Weblog
今日もボートダイブです。ディンプルへ向かいましたが、「流れが強いよ!」とキャプテンに言われ・・・1ダイブ目はアイスクリームへ行きました。透明度は軽く30mオーバー!でマダラトビエイの数は30近く!?の大満足ダイビングでした。

穏やかなアイスでも流れが強めでしたので、2ダイブ目は「ソフトクリーム?」なるポイントへ行きました。アイスクリームの隣の根と言うことですが、比較的サンゴが元気で流れのないノンビリした場所でした。生き物を探しながらアイスクリームの大興奮をクールダウンさせてきました。あぁ~、満足♪ 

夜には「カエル事件」が発生しました。詳しくは後ほど! リエでした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿