サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

メイダイブの役員会にて!←サイパン・メイダイブ1968発信♪

2017年07月25日 23時57分04秒 | Weblog


ファイヤ~

毎年恒例のメイダイブ役員会のお食事会です。

今年は貧乏人の松尾リエにとっては・・・とてもお高級な「鉄板焼き・禅」にて開催です


  ★鉄板焼き禅⇒ http://zen-teppan.com/jp/




目の前の炎を見て、”炎スゴイ!”と頬に手を当てて素直に表現してくれる親友に感謝です

みんなで色々と食べたので、「このお料理が美味しくてお得に食べられるんじゃない!?」と言うのを見つけました。

お金持ちの方は不要かと思いますが、サイパンのレストランでお得にチャレンジされたい方は松尾リエまでお尋ねください。

お得情報をお知らせいたします。笑。




サイパンではレアな和牛のステーキなどを頂きました

毎年ネタを変えているために「来年は何を食べようか?!」が課題なのです。

来年のお食事も楽しみ楽しみ&稼がなくてはの松尾リエでした。



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト⇒ http://www.meidive.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿