サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

11月29日 サイパン晴れ。

2008年11月30日 06時37分01秒 | Weblog
時間が過ぎるのも早いものでもうすぐ12月。サイパンの街もクリスマスに向けてあちこちでイルミネーションが飾られてきました。そして、海もザワザワしやすい季節になってきました。

さて、今日はラウラウとオブジャンへ行ってきました。両ポイントとも波があり、リップカレントも強かったです。ラウラウでは右に左にと泳いできましたが、カメの姿は見当たらず。。。。 なので、お客様と一緒に小さな生き物をターゲットにカメラ小僧になってきました。

オブジャンでも引き続きカメラ小僧になって、難易度の高い魚の激写を狙いましたが、そう簡単には撮影させてくれませんでした。そして、先日偶然ウミウシを見つけてから、しばらく消えていたものが燃え始めたのか、移動しながらウミウシ探しをしていました。(笑) 

「どう見てもオレンジ味のウミウシ」と可愛いカラーリングのウミウシを見ることができました。 ウミウシ好きのお客様もおいでになりますし、なんだかハマリそうな気配の12月です。 ダイスケでした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿