サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

5月27日 サイパン曇り、ときどき晴れと雨。

2008年05月28日 21時26分58秒 | Weblog
今日はメイダイブへ何回か遊びに来てくださっているお客様が飛び込みでおいでになりました。急遽、午後からオブジャンへ行ってきました。

以前はレンタル器材を使われていたお客様ですが、今回はmy器材を揃えていらっしゃいました。器材の話を嬉しそうにお話くださったのが印象的でした。

自分の器材を持つと言うことはとても嬉しいことです。僕の器材は随分痛んできていますが、まだまだ一緒に潜っていきたいのでこれからも大事に使っていきたいと思いました。

さて、オブジャンは相変わらずリップカレントが強かったです。海の中は幼魚を中心に小さい生き物を見てきました。

また、クマノミが住処とするイソギンチャクにカニが隠れていたのでお客様に見ていただこうと指を差すと、クマノミにガブっと噛まれました。しかも思いっきり噛まれたので微出血していました。

最近はクラゲにも刺されてるので、「日ごろの行いが悪いのかなあ?」と思ってしまいます。 心当たりが多分無いと思うダイスケでした。

サイパンメイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿