サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

本日のオマケ:闘犬の遊びは・・・。←サイパン・メイダイブ1968発信!!

2012年04月10日 16時47分55秒 | Weblog


ダイビングの準備を進めていると・・・「きゃん!きゃん!!きゃ~ん!!!」と子犬の鳴き声が聞こえます。

リピーターさんもマツオ姉も犬が大好きなので見に行くと・・・お向かいのルーシーちゃん(アメリカンピットブル1歳弱のメス)が、新人の子犬ちゃん(たぶん生後3ヶ月のオス)と遊んでいました。

どちらも子供かもしれませんが・・・ルーシーちゃんは闘犬の血が脈々と流れているので、一緒に遊べるのはトトちゃん(シゲさん甥っ子の飼っているアメリカンピットブル1歳のメス)しかいません。

※この2匹の遊び方は半端なく、取っ組み合い&噛み付き合い・・・でして、もし日本でこんなことをしようものなら大問題に発展するくらいです!

しかもルーシーちゃんがエキサイトしてくると飼い主もタジタジだし・・・、マツオ姉も負傷することがありますし・・・、「この子犬とルーシーは遊んでいるだけかもしれないけど、気がつけば殺されてしまうかも!!」と心配になりました。

しかし、巨体のルーシーちゃんが遊ぶのを止めても(止めさせても)、新人ちゃんがルーシーちゃんに突撃していくので・・・結局、放置しました。笑。

巨体のルーシーに踏まれてきゃんきゃん鳴くし、アタックされて足をビッコ引いているし、体中には引っかき傷ができてるし、それでも遊びを止めないので・・・しょうがないのです。

とりあえずルーシーちゃんの飼い主が見守る中、白状にもダイビングへ向かいました。←動物虐待に加担していないよね???



  ★ サイパン・メイダイブ1968のサイト→ http://www.meidive.com/ ★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿