サイパン大好き日記♪ - サイパン メイダイブ 1968

1968年より営業中のサイパンのダイビングショップです!サイパン&ダイビング大好き!!海&陸ネタをブログにて発信中♪

★スペシャル動画「エンド・オブ・ラウラウ」のエントリー方法!!★

2021年11月12日 09時31分45秒 | Weblog

↑↑↑上の画像をタップorクリックすると動画34秒が見られます♪

「イエーイ!!!!!!!!!!!」


と言うことで、高さ5mくらいの断崖絶壁から飛び込んでみました♪

ネタでも何でもなく「ただ自分が楽しみたかったから♥」です!!


YAHOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!


もちろん、「こんな高い所ダメ…。」と言う方はグロットの岩の上よりもう少し高さのあるくらいから飛び込める方法もあります。


実際に飛び込んで思ったこととして、

①水着の上にラッシュガードやウエットスーツ着用するとよい。

(飛び込んだ衝撃で、ビキニが吹き飛ぶので。笑。)


②マスク、フィンなどの付属品は持たないほうがよい。

(飛び込んだ衝撃で、マスクを押さえていても海水が入ってくるので意味がないし、フィンも吹き飛ぶかストラップが切れるので。泣。)


③比較的滞空時間があるので、何も持たないでしっかりどんなポーズをとるのかを考えておくとよい。

(ちなみに男性は最後に足をとじてください。笑。)


追記:飛び込む時はお決まりの「ヤフ〜〜〜!!!!!」を言いましょう😆


ずっと遊んでいても良いなら、めっちゃ飛び込み大会して遊んでいたと思う松尾リエでした。

ご一緒された皆さん、動画提供:アカリさん、ありがとうございました♪



サイパン メイダイブ 1968 - 松尾リエ


========================================


 YouTubeは「チャンネル登録&高評価」頂けると嬉しいです

YouTube "真っ黒サイパン犬 / SAIPAN BLACK DOG"
https://www.youtube.com/channel/UCFLZ9thtyywHodR0w7C7KpQ


 Instagram / Facebookの「フォロー」をお願いします

Instagram ⇒ https://www.instagram.com/saipan_meidive1968/

Facebook ⇒ https://www.facebook.com/meidive


 SAIPAN MEI DIVE 1968 ⇒ http://www.meidive.com 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイパン大好き日記♪の更新が... | トップ | 2021年11月12日 サイパンらし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事